エッセイ

2020-01-20
(第4746話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(17)~“今、ここ、相手”オーダーメイドの神聖幾何学~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

re-Treat (リトリート)について、
ボスとの対談、続きに戻ろう。

今、ワタシのカラダの中には、
6つの原型がインプットされているということでしたね。
(第4743話参照)
それがないと、re-Treat (リトリート)できない、
絶対必要条件・・・

「そうだ。
ただ、今は、もっと増えている」

え?
6つではないのですか?

「100以上は、インプット済みだ」

え〜!?
そんなに?!

「この先も、必要に応じて増えていく」

それは、治療、施術の方法だけ増えるってことですか?

「いや、re-Treat (リトリート)対象の人に合わせて、だ。
オール・オーダー・メイドなのでね。
人体的原型は共通だ、が、
あとは一人ひとり、神聖幾何学、
つまりパターンが、違うのだ。
人は、誰もが、唯一無二の存在なのだ。
また、個人においても、
その時の症状に応じて、変化する」

おー!?!
神聖幾何学、すごい!
今、ここ、相手によって、
すべて変わるということですね。

「その通りだ。
ダンスも、同じだろう?」

あぁ、本当だ!

「どうだ?
いつも、re-Treat (リトリート)する時、
ワクワクするだろう?
自分が、何に反応し、どんな“動き”をするのか、
その瞬間までわからないから」

ワクワクは、しません(汗)
そういった感情は、ない・・・ボスは、
ご存知なはずです(微笑)
でも、re-Treat (リトリート)をするたびに
“腕が上がる”ことには
驚いています。
短期間で“名医”いえ、
ビッグなマジシャンや催眠術師になったような印象です(苦笑)
感覚としては、
媒体(ばいたい)の精度がレベルアップしたような・・・。

「それは、腕が上がったとか、
精度のレベルアップではなく、インプットの量だ。
人体共通である原型のインプットが、
ここ数ヶ月で、一気に、増えたからだ」

ヘェ〜。
人体共通である原型・・・
その辺りのことって、
ワタシも知識があるほうがいいですよね。

「うむ。
現時点で必要な分だけでいいが、ね。
ジュンコの方から、何か知りたいことはあるかな?」

“6つの原型”について、知りたいです。

 

ミニ・ミニ ボイス

2020 フェスタ終了。
ご参加くださった皆さんへ。
本当にどうもありがとうございました。

素晴らしい日となりました。
本気「幕開け」を感じてしまったよ。

時流に乗りながら、
メンバーの方々とのパワーの結集で、
革新という“波”を生み出す・・・
そんなスゲ〜!!段階に、やって来たのだと、知りました。

深謝

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-01-20 | Posted in エッセイ1 Comment » 

コメント1件

 sugichan | 2020.01.20 11:06

フェスタありがとうございました❗
参加者の皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました❗

帰りの新幹線に乗るとすぐに強烈な睡魔に襲われてるとき、
大阪堺のやんちゃなお姉さんから
メールきました。
『ほんま、ぐったりやわぁ。
でも燃え尽きたからよし!!』
まさしくその通りで、燃え尽きた!、やりきった!思いです。
皆さんもそうだったのでは?
やりきったからこその、次にどうしたいというのが湧いてきました。

もうすぐの1/22はレアな一粒万倍日と天赦日が重なる暦上、最強の開運日!
そして1/23はジュンコ先生のお誕生日❗
何が起こるか?!(^_^)

先んじますが
お誕生日おめでとうございます❗

Comment





Comment