エッセイ

2020-01-10
(第4736話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(10)~re-Treat ボディへの加勢~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第44回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

re-Treat (リトリート)について、
ボスとの対談、続きです。

「はっきり、言おう。
あの“霊夢” でのメッセージを受理、行動し、
(第4207話参照)
自ら、自分を阻んでいたものを超えた。
つまり、自主規制を解いたのだ」

それが、re-Treat (リトリート)の解禁?

「そうだ。
あの日、歴史が動いた。
ジュンコが、我々の“仕事”を受ける存在へと昇格したのだ。
イニシエーション終了。
これは、我々にとって大歓喜、バイザイなのだ」

あの異様なほどのバンザイには、
そーいう意味があったのか・・・
霊夢に従って、良かった(苦笑)
それに・・・霊夢って、
ほ・ん・と・うに、メッセージなのですね」

「疑っているのかな?」

疑っていたというよりも、
そこまで、本気に捉えられないというか・・・
どーしても
「これがメッセージ?思い過ごしかも?」
なんて思ってしまうのです。
最近、よく、他者の“夢解き”をするのですが、
みんな、同じような気持ちなのかなって思います。
でも、ワタシたちが想像している以上に、
霊夢のメッセージって、重要なのですね。

「その通り。
特に、その方への
“仕事”“生き方”につながる内容の霊夢には、
注意を払うべきだ」

もし、
霊夢のメッセージを、無視したり、
実践するべきことを、やらなかったら?

「それまで、だ。
何も罰せられることはないが、ね。
“存在たち”からは、遠くなる。
本当になりたい自分になることも、
使命的な仕事をすることも、まず、無理だろう」

ワタシのように、ちゃんと、言うことを聞いたら?

「バンザイだ。
ジュンコだけでなく“存在たち”は、
自分たちの守り、育てている個人の成長のために、
惜しみなく愛というパワーを注ぎ続けている。
だから、成長は、この上なくうれしいものなのだ。
ここで言う成長とは、霊的成長、
つまり、波動レベルでの成長なため、
バンザイ!を迎えた後は、
一気に “存在たち”と個人の周波数があいやすくなる。
だから、一気、加勢する。
スピード・アップするのだ」

加勢・・・確かに、そうでした!
後に続く、
第2、3回
快刀乱麻ワークショップ開催、レシピの制作の際に、
“存在たち”に並々ならぬ想いを強く感じました。
特に、あのレシピ、凄すぎます。
一気に、カラダが変わりましたもん。
なぜ、こんなにも“速く”変わるのだろう?と、
ちょっと不思議でした。
そうか・・・
イニシエーションが終了し、
ハイブリッド治療という“仕事”のできるカラダ作りに向けての
勢いが増したせいだったのですね?」

「そうだ」

じゃぁ、re-Treat (リトリート)に憧れる教師の方々は、
レシピをちゃーんとやるべきですね。

「当然、だ。
やればやるほどに、意義がわかるだろう・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”スタジオにこもって、
月例ワークショップの練り込みやってます。

2020は、時流に乗ることが重要
その準備として
「ラテン的カッコいい動き」
のお勉強をする。
(第4718話参照)
一見、全く、つながりを感じない!?
でも、めっちゃ、つながっているんダァ。

男は男らしく
女は女らしく・・・

ブワァぁ〜!!
当日、楽しいだろうなぁ。

ヒデくん、活躍、頼むよ。
ミキヒコさん、サポート、お願いね。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-01-10 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment