エッセイ

2019-02-22
(第4414話)チョット中休み エッセイvol.135 進化系・猪突猛進のススメ(47)~声・言葉・話し方・話す時の気配の見直しを!~

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

2019春のビッグ対談!
「進化系・猪突猛進のススメ」
まとめに入っていきます。

2019は、
「変わりたい!
オーセンティックな自分に出会いたい!」
という人が、
猛然ダッシュ!可能な年だ。

目標に向かって、
進化系・猪突猛進で、迫っていきたい。

成功のキーを握るのは、正しい取捨選択だ。

自分に、本当に必要なモンを選び、絶対、掴み取る。
そのための、努力は惜しむな!
そして、不安、恐れを凌駕するパワーも必要だ。
反対に、
自分に、不必要だなってモンは、
未練、執着ごと、
「えぇ〜い!!
おさらばじゃ!!」
と、手放すべき。

モタモタするな!
覚悟を決めろ!

無用だったモンが離れていくと、
スカッと、身軽になる。
足かせが取れ、
背負うべきでない“荷物”を下ろしたことで、
ようやく “走れる”ようになるだろう。

そのうえで、
進化系・猪突猛進系の人に、なるためには
地球のルールに則り、行動も起こすべき!
実際に、行動を起こさないと、
願望叶わず、変えたい現実も変わらない。

そのとるべき「行動」として、一押しオススメは、
以下の“見直し”だ。


言葉
話し方
話す時の気配

真に良い変化を遂げた人は、必ず


言葉
話し方
話す時の気配
が、変わるもの・・・
中には、
周りがビックリするくらい変わっちゃう人もいるもんね。

逆に、なかなか変化できない人は、

言葉
話し方
話す時の気配
が、NG
変化の邪魔をしているんだよね・・・

では、

言葉
話し方
話す時の気配
を見張るって、どーするのか?
など、具体的な内容を、対談の中でお伝えしよう。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ワークショップ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ワタシ的にも、
非常に有意義なワークショップだったなぁ。
PPの時、いい質問が出て、メッチャうれしかった。
ワークショップ終了後も、
クランク運動について体感を求める人が多く・・・
いやいや、皆さんのパワー、すごいっす。

微細な運動を、伝播(でんぱん)拡大できる
進化系・ボディになってきている証拠だね。

そして・・・
非常に感動的なことがありました。
「命」の尊さを、思い知らされました。
命あるこの“時間”に感謝し、
日々を、しっかりと生きる・・・

“エネルギー操作”の必要性
操作方法をもっと伝えていきたいとも、思いました。

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2019-02-22 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment