エッセイ

2018-03-12
(第4067話)チョット中休み エッセイvol.133 とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(64)~つながりが電子レベルになったとき~

前回の続き。

まさに
「とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話」
が、続いております(苦笑)
「信じるか、信じないかは、アナタ次第です」
な、内容に、ドン引きの方、多いカモォ。
いや〜ん!
ごめんねぇ。
でも、目の前に現れるジュンコ先生は、変わりなく、
「一人のダンス教師」であり、
「アナタのダンス、お任せください!」
てな存在であるよう頑張っておりますんで、
どうか、ご了承ください。

と、ごく最近、ヒデくんから、うれしい告白が。

「実は・・・
めっちゃ、本気で、読んでるで」

もちろん、このブログのことだ。
ウォーク・インのことも、
あえて、調べていなかったそうだが・・・

「ネットで、自分なりに勉強した。
それから、もう一回(ブログ)を読み返した。
自分らが、やっていることの、ものすごさを思った。
(第4941話参照)
しっかり、しようと、気持ちが改まった」

良かった。

さて、
電子治療のお話、読んでいただけましたぁ?
(第4066話参照)
すでに、お気付きのように、
男性は、ミキヒコさん
女性は、ワタシです。

ミキヒコさんが使っていた、
家庭用・電子治療器で施術を受けたことが
チャネリングのきっかけとなったわけだ。

「お出まし」になったときは、さすがにビックリした。
ミキヒコさんが、落ち着いて対処してくれたから、
問題なくことは進んだって感じだ。
スポークス・マン「ミーヤ」さんから
(第4057話参照)
「これから話していくことは、筆記し、
記録として残しててください」
と、言われる前から、ミキヒコさんは、さっと動き、
メモの用意をしていた記憶がある(笑)

「ミーヤ」さんという、女性に続き、
いろんな人が入れ替わり立ち代りやってきて、
「チャネリング」が、始まったと言う次第だ。

と、その前に・・・
電子治療を受けたことで、よーくわかったこと・・・
「人体は、本当に、うまい具合につながっている」
真に証明された感じでもあったんだな。
そのつながりが電子レベルにまで及んだ時、
天界とつながり、チャネリングが開始された
という感じだったのを覚えている。

今にして思うに
あの電子治療は”筋膜”に効いていた。
で、あの動きは、
アナトミー・トレイン通りだったと思う。
当時以上に、カラダのつながりは、密になっているはず。
今、施術すると、どんな動きになるのやら(笑)
雷に打たれたようになって、
映画バック・トゥ・ザ・ヒューチャーのごとき
タイム・トラベルやっちゃうかも(笑)

質問
「ジュンコ・メソッド・カラダ開発をやると
“つながる”ことは、あるのでしょうか?」

ええ。
どちらかといえば、
そのためにやっているようなもの、
なんだもの(微笑)
筋膜のことも、レッスンで、
ジャンジャン取り入れてるからねぇ。

ただし、生徒さんは、
「社交ダンスが上手くなるため」の、
メソッド活用で、もちろんOKよ。
「つながりご希望」の方は、
心の奥底で、密かに願っておいてください。
それでも、聞き届けてもらえますからね。

あ、それから
電子治療器
残念ながら、今は、ナイの。
「指令」により、廃棄処分に。
役割が終わったんだろうね。

 

ミニ・ミニ ボイス

月例ワークショップ
ボディ・ダイナミクス第1回目、無事終了!!

いやいや、よーくできましたねぇ。
クイック・ファンデーョン・イントロ部分
難しいかなぁ、疲れないかなぁと、
やや不安だったけど・・・
全然、大丈夫だった(拍手)
懇親会でも、ずーっと練習!?!?
す、すごいや。

それに、クイック後の、
スロー・ファンデーョンの、
素晴らしかったこと!!
めっちゃ、2つに割れて、ユルんでいる!!
大成功。

翌日、背中やお尻が、
パックリ割れているかもしれませんね(笑)

皆さん、ありがとう!

12日
2週間ぶりに”大阪”です。

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2018-03-12 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment