エッセイ

2018-01-01
(第3997話)チョット中休み エッセイvol.133 とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(1)~Authenticな自分に出会った~

第36回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

元旦から、読みに来てくださって、ありがとう!
その御礼もかねまして、
お正月・特別記事をアップさせていただきますね〜
とはいえ、チョイと特別すぎるかなぁ。
興味のある方にとっては、ゴッツイ面白い話だろうけど、
そーじゃない方にとっては、
ウッヘェ〜?!?なドン引き話になっちゃうかも(汗)
正月早々、ごめんねぇ〜。
でも
なかなか普通では聞けないような、
「とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話」なんよ。
新春・めでたい・ほろ酔い気分で
「へぇ〜、そんなことってあるんだなぁ」
なぁんて気楽に読んでいただければ、と思ってます。

内容は、
2017重大ニュース中、ダントツのNO.1
「2017に起こった人生最大の変化について」だ。

2017年、1月23日、53度目の誕生日
この日を境に、ワタシは変わってしまったんだ。

で、何が、どう、変わったのか?
ってことよりも、
実は、変化の「原因」にまつわるモロモロの方が、
うっへぇ〜!?な
「とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話」
に当たるんだな。
で、その辺りについては、
明日以降ジックリとお話していくとして、
今日は、ワタシの変化について、
サラリ触れたいと思います。

何が、どう変わったのか?
実は、自分でも全部を把握しきれないくらいに、
変わっちゃったんだ。
ただ、
「何を目指すか?」「どう在りたいか?」といった、
基盤は変わっていない。
いや、その基盤自体がバージョンアップし
「Authentic(オーセンティック)な自分に出会った」感がある。
(Authenticとは、本物の、根元の、信頼できるといった意味)

具体的に、何が変わったのかといえば・・・
ズバリ!エネルギー構成かな。
周波数
振動・・
そういったエリアだ。
ジュンコという人間としての「音」が変化したんだろう。
わかりやすいところでは、
ボイス=声が、変わった。
骨伝導レベルが上がったのか、
インナー・バイブレーションが、すごい。
また、自分の話す声が、
前にも増して「聴こえる」ようにもなった。

それから、
キャラクター・スイッチが増えた(?!)
そう!
「霧島エレナ」
エレナちゃんだ。
ヒデくんは
「よう、あんなキャラでずーっとおれるなぁ」
と呆れるが(笑)ワタシ的には、全く平気・・・
っていうか、モロモロ”意味のある存在”なのだ。
また、だんだんと、ホンマに「霧島エレナ」という存在が、
ちゃーんといるような気分になってきている感もある。
基本「受容体」であるエレナちゃんは、
様々なモノをインストール、インプットし、
この先も、パワーアップしていくだろう。

実を言えば、
エレナちゃん誕生は、
「2017に起こった人生最大の変化」に、
非常に関係があるんだな・・・
てな話は、また、オイオイね。
とにかく、エレナちゃんは、
「Authentic(オーセンティック)な自分」の、
象徴的存在であることには、間違いない。

では、明日より、
「とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話」
始まります。
乞うご期待。

 

ミニ・ミニ ボイス

まだ“大阪”です。

大晦日
早朝よりキュアをしてから、
「ボス」の所へ、
今年最後のミーティングへ行ってきました。

ゴーン
ゴーン・・
「ボス」に会えば、
除夜の鐘的感覚(ボンノーが浄化する感覚)になる。

ふ〜
2017、ホンマ、すごい年だった。
2018は、さらに・・・だろうな。
“大親分”との連絡をもっと密にして行く必要あり、な予感。
でも、
すごーく、うれしい、予感・・・

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2018-01-01 | Posted in エッセイ2 Comments » 

コメント2件

 オカピ | 2018.01.01 15:03

大親分、ジュンコ先生、ヒデさん、ミキヒコさん、ユニバーサルダンス教師の皆さん、そして供に学んできた東京-大阪の皆さん、「明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。」
2018年は凌雲の志で切磋琢磨して行けたら良いかなぁ・・・!? と、少し弱気だけれど(笑)思っています。
今年も更なら飛躍が出来ることを願って、みんなで頑張ろう!! (^o^)/~~

 sugichan | 2018.01.01 17:55

新年明けまして
おめでとうございます❗

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
m(__)m

今年はさらに踊れる体作りが目標だ!
おー!

おっと、ブログも大台までカウントダウンだ!
イェーイ❗

Comment





Comment